会員様向け情報

大分県民を健康にする会への参加に関するお知らせ!!

大分県民を健康にする会では様々なジャンルのサービス業提供者を各種法人、個人事業主を中心に募集しております。当会では大分県民の健康維持増進を最大の目的とし発足致しました。現在多数のお問い合わせを頂いておりますが基本的にサービスを受ける側(お客様)に対して具体的かつ信憑性のあるサービスを厳選させて頂いております。

サービス提供者様の中には「我こそ県民を健康にできる」とお考えの方が大勢存在すると思いますが、ある程度の科学的根拠に基づいたサービスに限定してのサービス提供ですので、ご理解下さい。

一部例をご紹介します。

自分は気功で誰でも健康にする事が可能です。と言った内容やオリジナルのサプリメントで健康にできます等のお申し出に関しましては基本的にお断りさせて頂きます。

最終的な判断は実行委員長、実行委員メンバーが選別させて頂きますので一度メールにてお問い合わせ下さい。

oita.healthy@gmail.com

 

大分県民を健康にする会FBページ

TOPページへ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。